忍者ブログ
[221]  [199]  [195]  [193]  [190]  [188] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メロシは激怒した。
必ず、かの暴飲暴食の王を除かねばならぬと決意した。
メロシには満腹がわからぬ。えりかは、村の飲食店を営む。
ホラを吹き、客と遊んで暮らしてきた。
けれども、食べ物に対しては人一倍敏感であった。

 …晩餐会も間近なのである。
メロシは、それゆえ、晩餐のごちそうやらごちそうやら、ついでに食器とテーブルクロスも買いに、はるばる町へやってきたのだ。
まず、ごちそうから買い集め、それから都の大路をぶらぶら歩いた。

 …「驚いた。国王はご乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。人を食してみたい、と言うのです。
 このごろは、臣下の心臓もお食べになり、少し肥えている者には、自らの肉を差し出すことを命じております。
 ご命令を拒めば火にかけられて丸焼きにされます。
 今日は6人の丸焼きができました。」
聞いて、えりかは激怒した。
「あきれた王だ。生かしておけぬ。」
 …実は、メロシは
「王だけ人を食べるなどずるい。私も食べてみたい。王の肉を。」
などと思って激怒した。
興味をもったメロシは、王城へと進んでいった。

〈終〉

このお話の主人公は不特定多数の「えりか」さんです。
くれぐれも勘違いなさらないように(笑)

モデルとなったえりかさんも、楽しんで読んでくださっています(ほんとか
たまに、激怒されますけど。

オフで好評なので、アップしてみました。
なぜか、他クラスまで知られているらしい。

戯作ですので、楽しんでいただけたら幸いです。 motu

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういや~
今気付いたけど…ファミマリ様はとてもおいしそうじゃない!?頭の形といいお腹といい…笑
2007/09/21(Fri)23:47:01 編集
Re:そういや~
おぉ…なかなかの肉づきですからねぇ…(´∀`*)
脂の乗りが丁度よさそうだwww
 ということで明日にでも狩りにゆきますか?(笑)
【2007/09/21 23:54】
無題
人肉は男の方がうまいけど固くて臭いとな~
女の肉はやわらかいけど男ほどうまくないって☆
パピ姉 URL 2007/09/21(Fri)21:50:43 編集
Re:無題
うわぁ…すごすぐる知識…ここは人肉座談会かっ!!(笑)
またもやグロテスクー。。。
(私は女の肉のほうが脂乗ってて旨いのかとw)
執筆にすごい参考になりますけど、これを面白くするのは至難の業です^^;
【2007/09/21 23:43】
無題
うわああぁあああぁぁあぁ!!!!

心臓食べるところを想像しちゃった…

実際、人の肉食べた殺人鬼がいて、
「まずい」
と言っていたそうです。

人が人の肉を食べても消化されないという噂が…
ファミマリ 2007/09/21(Fri)21:31:14 編集
Re:無題
脳内劇場っすか…。まぁ、たしかにグロいかも。
というか、なんでそんなことを君は知っているんだよ!
知識?すごいですが、非常にグロテスク…。執筆の参考にさせていただきますw
【2007/09/21 23:37】
オモロイよ~
今日初めて話したよね~笑
ありがと(≧∇≦)

走れエリカおもろいよ~
今日も追われて走ってたよ~笑
2007/09/21(Fri)21:22:11 編集
Re:オモロイよ~
そーですねw今日初めてだっけか。。
えりか…追われるって、やっぱあの人Mですかね…(笑)
ストーリー上でもたぶんえりかは走れる!きっと!
【2007/09/21 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログでレベルアップ
No name ninja
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者アド
最新コメント
[09/23 NONAME]
[12/17 ケルディオ]
[12/17 ポッチャマ]
[03/15 saki]
[11/27 kristianne]
プロフィール
HN:
_
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ * [PR]